谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

本年もありがとうございました

2016年12月25日 | みっちぃ

メリークリスマス

皆さん、こんにちは日曜日担当のみっちぃです

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家は昨日の夜に家でクリスマスパーティーを行いました

今年は誕生日がピースのケーキだったので、クリスマスはホールケーキが食べたいと私がわがままを言い、イオンモール津田沼に入っているフロプレステージュさんのベリータルトを買ってきてもらいました

 

大人二人で食べるには少し大きいサイズでしたが、お酒の力もあり、パーティーが終わる頃には完食

今更ながら体重計に乗るのが若干怖いです

 

楽しいクリスマス気分も今日で終わり、明日からは年末ムードがやって参ります。

早いもので今年の弊社の営業日も後3日となりました。

私のブログ当番はひと足早く今日で最後です。

今年も私のブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

来年も当ブログを宜しくお願い致します。

それでは、少し早いですが、良いお年をお過ごしくださいませ。

 

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、12/29(木)~1/5(木)までお休みとさせていただきます。

※12/28(水)は営業致します

www.miyokawa.jp  

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 


最新の画像もっと見る