谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

千葉県!今年の話題1位は

2022年12月10日 | kajiyama

先日7日、2022年にGoogleで千葉県とともに検索されたキーワードの順位発表がありました

1位【千葉とく旅キャンペーン】

2位【ビックカメラ】

3位【グランドーム千葉富津】

4位【キャッシュレスキャンペーン】

5位【雪】となっています。

 

1位の千葉とくキャンペーンは納得の1位かなと思いました

新型コロナ禍による旅行控えが長引いたことの反動もあったようです。私もお得に利用しました。

2位のビックカメラは11月1日に千葉駅前にオープンしました。池袋の本店に並ぶ大型店となります。

5位には今年1月の警報級だった大雪が4年ぶりでランクインとなりました。

 

来年はどんな話題が注目されるか楽しみです

 

 

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

三代川不動産 Instagram

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る