ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

まだまだ

2013-03-30 07:45:00 | 災い転ず
いつもの通勤ース。

いや、これはワタクシのコースではありません。
ワタクシがいつも歩いているところから見える風景ですわ。

冬の間は雪がドッサリ降って通れなかったのですがね。
舗装路面が顔を出しました。

ここにも春が来ています。
いいぞぉ。



だけど…。

通っちゃダメなのね。

雪が崩れるのかな。
ちょっと心配です。
ワタクシは通らないけど…。



静かで穏やかな通り。

「危険 入るな」

ま、注意喚起としてはいいんでしょうけど…。
せめて「何にため」って視点で短めのコメントが欲しかったなぁ。

これだけ幅があって路面が見えている道路。
普通は通るでしょ。

さて、どうしたものか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後には酒 | トップ | キリンの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事