ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

築地

2017-06-30 23:20:00 | いい感じ
東京の話。
駅に行ったり皇居で雨にも降られました。
歌舞伎も見たね。ちょっとだけですが。
もんじゃも美味しくいただきました。
サントリービールのいいヤツも飲んだし…。
でもそこでボヤ騒ぎに遭遇するの。

ま、いろいろある方が旅らしいです。



そして最終日の朝は築地です。
北海道の田舎マチから行くんだもの。
豊洲とか築地とかって話にはねぇ。



それは都議会の皆さんが審判してくださるのでしょう。
都民ファーストと自民党。
自衛隊はどっちに付くのですか、自民党支持の防衛大臣。



2年前にも来たのですが、今回はもう少し広い範囲を見て回ります。



飲食だけじゃ無い流通している作業そのものを見学出来たかな。
おもしろいと言うか、大都会の胃袋の大きさを改めて知ることが出来ました。



何て…。
結局は美味しいとこ探しになるのですけど。



大勢の外国人観光客に紛れて、右に行ったり左を見たり。



楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ頃の | トップ | 取り締まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事