ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

マグロ4カン

2024-06-16 15:07:00 | 飲み食べ

2回目となった回転寿司の旬楽。

しかも前回の千歳から苫小牧の柳町店へと変わります。

こちらの方が少し広いかな。

それでは…。

まだシメサバ2カンを頬張っただけのワタクシ。

次はマグロ2皿。

ちょっとワサビが少ないようです。

ガリとワサビは無料メニューで追加出来る仕掛け。

タッチパネルでそれぞれ2つお願い致します。

家族はウナギ。

それにネギトロかな。

負けじと活ダコ。

これは6月中の特別メニューとか。

光りものは何でしょうね。

食べたのに…。

こちらはイワシか。

次々と届いてしまい、活ダコの順番が後回りになってしまいます。

前後してイカの山ワサビ添え。

遅れて到着したワサビ。

思ったより多いです。

ガリはこの倍あっても良かったかな。

腹ペコの4人組。

回転寿司のレーンは扉で覆われています。

到着した時だけランプが点き、自分で開けます。

上のレーンもありましたけど、それはどうなっていたのかな。

マゴ君は珍しく甘えびを注文していましたわ。

イクラと納豆、それに玉子しか食べないと思っていたのにね。

成長しているんだな。

サバのガリ巻き。

これも好きなヤツ。

家族のはマグロかな。

ううーん、腹八分…。

いやいやまだまだ食べれますぞぉー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサツ | トップ | ハッシュドビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事