ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

毎日まいにち

2024-06-24 06:00:00 | 考えたら

お金は組織の生命線だから。

よい国づくりを目指す志が、それを上回ることは無いのでございます。

そうじゃ無きゃ、抜け道などそう簡単には考えませんって。

「法的に問題無し。」

庶民に向かっては常に上から目線だから。

法的にかどうかは知りませんがね、人としてどうなんだって話でしょ。

政治も勝負。

多少のズルさは必要だとも思いますけど。

ズルい気持ち満々じゃなぁ。

まあ、人の上に立つとはそういうこと。

割り切りも大事かも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来レース | トップ | バッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事