ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこまでも

2017-06-30 07:50:00 | どこかへ
道の駅あしょろ銀河ホール21。



中に入るとアイスコーナー。
さて…、いろいろ選択肢はありますけどね。
やっぱりラワンでしょ。



キャラクターは足…、らしいです。
それに顔と足がついてるの。
不思議です。



さあ出来ました。
ラワンブキソフト。



珍しさで食べますけどね。
どこかで食べたことのあるような味…、何だろう。
でもちゃんとフキの味はしています。



ま、次回行った時にはまた食べてもいいかな。



ふるさと銀河線の駅があった場所。
外観だけでは気付かなかったものも中に入ればなるほどって…。
深い想いに溢れています。



その時の記憶をしっかりと留めておくこと。
同じように廃線を迎えた増毛も参考にしなきゃ。



どこまでも続いているような演出。
いつかはまた、と願うのはワガママなのでしょうか。



ホールの外観もパチリ。



ついでに近所のレトロなお店も撮っておきました。
新しいものが嫌いなワケじゃありませんがね。
やっぱり古いものに興味が行ってしまうんだなぁ。



次は阿寒湖です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶこと | トップ | 休みのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事