ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

休みのランチ

2017-06-30 12:25:00 | 飲み食べ
休みの日のお昼。
いつのだったでしょうかね。
おばあちゃんが近所のセイコマで買って来てくれたもの。



あら、麺好きなワタクシのことを思ってくださったのですね。
とろろそば。
ありがたいです。



それに豚カツのサンドイッチ。
組み合わせとしてはどうかなとも思うワタクシですが…。
どちらも好きなものなので抵抗はありませんとも。



締めはバナナ。
しかもこれは黒くなりかけもしないタイプ。
ワタクシが好きな状態ですよ。
ありがとうございます。



欲を言えば、もっと青っぽいのでも構いませんから。
ま、それは自分で買って食べることに致しましょうか。

まずはごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでも | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事