ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

飲み会

2013-12-31 01:50:00 | 飲み食べ
昨日で今年の仕事は終わりました。
今年もいろいろありましたが、何とか無事に新しい年を迎えることが出来そうです。

お昼は職場の食堂にしました。
ちょっとご無沙汰でしたからね。



たぶん今年最後のラーメン…、になると思います。
飲み過ぎた次の日に食べたくなるラーメン。

この日は週末明けの月曜だから飲み過ぎでも何でも無かったけどね。

久しぶりだったからさ。
美味かったです。



続いていたお昼のカップ麺生活だけどお正月も来ますからねー。
少しの間お休みです。



そう書いたけど食べるね、きっと。
3日あたり。

昨日は一日中荒れ模様。
風が強かったわ。

仕事納めは、恒例の一杯会で締めになるんだけど最近の傾向はマチに繰り出して…。

ちょっとのつもりが、ダラダラと3時間、そして4時間、5時間。
話題は尽きないなぁ。
それぞれの歩んできたおもしろい話をさ。
誰からとなく話し続けるんだもの。

でも周りを見たらアクビ顔もちらほら。
そろそろ帰るかー。



まだビュービュー風が唸ってます。
朝にはおさまらないかなぁ。

今晩は除夜の鐘です。

増毛では凄く久しぶり。

50過ぎのワタクシでさえ生まれてこのかた鐘の音を聞いたことが無いんだもの。
楽しみだー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつたべるもの | トップ | あまおう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事