ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

打上げ

2018-11-19 23:00:00 | 飲み食べ
秋の味まつりに遊びに来ていた我が家の2番目が買ってくれたロールケーキ。



この頃は忙しかったんだよなぁ。
体の疲れも大きかったのかも知れません。
甘いものが嬉しかったし。

体はね、もっと丈夫だと勘違いしてました。
もう若く無かったのに。



鮮度自慢なコリコリのもの。
じっくり煮込んでサクサクなもの。
たまごがまた美味いんだなぁ。



ご飯で食べちゃうとシルモ全部欲しくなるところですがね。
お酒となら…。
案外晩酌の方が太らないんじゃね。
そんなワケ無いか。



缶ビールなら350ミリ。
日本酒なら1合。

でも、毎日飲んでいるうちに2杯、3杯ってなるのかも。



イベント会場で買って来てくれたオスの鮭。
鮮度抜群のままなあら汁。
美味かったです。

小ぢんまりですけどね。
打ち上げさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれくらい | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事