ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

晴れた

2011-12-31 14:10:00 | お天気話
年越しはお天気が心配…。
そんな予報も出ていたようでしたけどね。

快晴です。
気持ちのいい青空になりました。

ちょっと遅めの散歩も、やわらかな日差しを受けながらなので快適です。
ワンコたちも楽しそうですわ。



暑寒別岳も美しい姿を見せてくれています。
ありがたいですなぁ。
今年最後の日に一番いい風景をいただくことができました。
感謝しないとなぁ。



サラッと降った雪。

こうして晴れた日に見る雪っていいね。

こちらまで優しい気持ちになれる。
風がつくと大変なんだけど…。



だらだら、だらだら…。
あちこち寄り道しながらのんびりできた大晦日です。



さて、屋根の雪下ろしでもしましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラ汁 | トップ | 味見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事