ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

港まで

2023-07-19 08:38:00 | おおらか

週末、マゴ君が来ていたので隣マチのお祭りへと出掛けます。

と言ってもワタクシの任務はここまで。

露店巡りはお任せです。

さて、帰りの連絡が来るまで何をしましょうか。

特にすることも無し。

なので久々、留萌港へと行ってみます。

釣りをする人が多かったですね。

今頃は何が釣れてるんだろう。

気になります。

そう書きながら、カメラの向く先は古い倉庫群。

釣り人なんてチラ見で終了です。

まあ釣りを見ていたら、こっちも並んで釣りたくなっちゃう。

何も持って無いけど。

ズームの弱いコンパクトデジカメ。

それでも対岸くらいならそこそこ。

作業船に大きなセメントタンク。

木材も積まれています。

どちらからのシロモノですかね。

静かな時間が流れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいもの | トップ | 駆け足で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事