ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

しゃがむこと

2018-08-31 02:35:01 | 考えたら
昨日は無事に健康診断を受けることが出来ました。
寝坊もせず余裕を持って会場入りです。

ワタクシの受診枠は午前7時から。
ジャージのようなラフな服装を指定されていますので終了後は一旦家に戻ります。



徒歩の往復。
朝からいい運動になりましたわ。

でも血圧はやっぱり高め。
塩分摂取を控えるのと適度な運動。
そして減量…。



そうだな。
きれいな花を見つけてしゃがみ込むまではいいとして、立ち上がるのにヨッコラショだもの。



通勤途中にある元陣屋。
近くの川に設置された安全柵にアサガオのツルが伸びています。
毎年楽しみにしている紫の花。



我が家の花畑も手入れしましょうか。
人のものばかり見ているだけじゃ成長しないもの。

さて、まずはしゃがむのが苦痛じゃ無くなろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂 | トップ | 踊ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事