ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこまでが

2024-08-08 19:43:00 | 考えたら

専守防衛ってわかりやすい言葉だったと思っていたけど、解釈の仕方が違うと何の意味も持たなくなるのですね。

もう言葉遊びは止めましょうか。

この時はこうなる。

そんな具体的なメニューをお示しください。

いいものはいい、ダメなものはダメ。

いざ戦闘が始まれば、命の危険が一番大きな庶民。

武器も持たず、ただ逃げ惑うだけだもの。

絶対安全なところで国防を考えている人たちとは違うのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | トップ | 尾道まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事