ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雪はね

2018-01-31 12:58:04 | お天気話
朝はちょっと晴れ間も見えるのですがね。



昨日、そして今朝。
青いところは確かにあるんだけど、雲の量も多いです。
“今日も降ってやるーっ。”って決意が感じられますわ。

参るね。



家の階段は昼間でも灯りを点けなきゃなりません。
真っ暗なんだもの。
困ったものです。



外はそこそこ明るいんだけどなぁ。
防寒着は首のところまでしっかり締めて歩きます。
フードを被るのは当然ですから。
徒歩通勤者が厳しいのです。



毎朝の除雪。



そろそろ足腰が痛くなっているんじゃないですか。
ご自愛くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 楽しさと食い気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事