ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

花の名

2023-10-30 08:44:00 | カラフル

1週間ほど留守にしてしまいました。

週末には出入りしましたが、今日から昼間も働きます。

いつものように事務所の入り口を飾っていただく花。

赤のモコモコはケイトウでしたか。

中学の頃、学校の花壇整備に力を入れていたのを思い出します。

今とは違う赤レンガの2階建て。

体育館に生徒玄関があり、玄関の上には音楽室。

起き上がり腹筋、足上げ1分。

男女関係無く課せられたメニュー。

なぜか体力作りに明け暮れた吹奏楽部の練習が懐かしい。

小さな花はブルーファンタジーと呼ばれるものとか。

覚えるペースは遅いし、お世話が出来るほどの技量も無し。

ただただ眺めるだけのカメラオヤジですからね。

興味を失わず、コツコツと学び続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深くはない | トップ | セブンの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事