ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3コ

2015-12-30 12:30:00 | 飲み食べ
昨日のお昼はスカンピンのパン。



そしてそれに合う飲みものは…。



職場の自販機の中に見つけましたよ。
メロンソーダ。
メロンそのものは苦手なワタクシですが、これは好きなんだな。
シュワシュワ感がたまりません。



タマゴサンド。



チーズ入りの枝豆パン。
いつもよりふっくらです。



ほら、厚みがあるでしょ。
どうしたのかな。



そしてクルミ入りのミニ食パン。



さて、3つ食べたのですが多いのか少ないのか。
ちょうどいいという答えもありますが…。

自分で決めない方がいいかな。
どうなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ勉強 | トップ | 見るのと食べるのと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事