ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

任務完了

2023-07-24 16:08:00 | どこかへ

退院の送迎、サクランボの配達、買いものと食事。

暫く不自由な暮らしが続くのでしょうけどね。

それもまた慣れ。

器用になるための試練だと思いなされ。

と、他人事のように…。

まあね、所詮誰も代われるものじゃ無し。

暑いからなぁ。

健康には十分気を付けてくださいませ。

帰り道は快適。

途中、いつものガソリンスタンドで給油します。

価格が少し上がりましたね。

今回の要因は何ですか、

まあそれを知ったからと言って、対策が出来るワケでも無し。

必要な時に必要な量を使うだけ。

あら、取り締まられちゃった。

シルバーのクラウンは要注意なのに。

確か2年前の7月にも遭遇しています。

今回は若葉マークの付いた車。

気を緩めること無く運転せよ。

取り締まり現場を見たからなのか、もう大丈夫だとの安心感が車内に漂います。

そうそう、前回の取り締まり現場はここら辺でした。

さらに気を付けるべし。

何度も曲がる道がトンネルで真っ直ぐになり、札幌までは随分近くなったように感じています。

青空に青い海…。

が見えないのは防風対策のプレートのおかげ。

これは穏やかな夏には下げておくものかと思いましたが…。

また冬になればこの形を戻さねばならないんだもの。

景観よりは経費節減。

浜益区の海水浴場。

多くの車が駐まっています。

あー、楽しそうだわー。

車が行き交う道路沿い。

酔ってフラフラしないようご注意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てませんな | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事