ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

トリの鍋

2010-12-06 22:00:00 | 飲み食べ
「鍋、食べたいなぁ。」
吹く風が冷たいですからね。
体もすっかり冷えてしまいます。

今晩はトリの鍋でした。
グツグツ、グツグツ…。



エノキダケとシイタケ、シラタキ、そして鶏肉。
スーパーで買ってきた食材。
増毛のものじゃないんだな。

でもね…。
長ネギ、白菜は増毛産。
そうそう阿分にある親戚のおばあちゃんからもらったもの。

そして豆腐はやっぱり関山豆腐店。
美味さが違いますからね。
温かい鍋には欠かせません。
ああ、また食べ過ぎだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマ通り | トップ | 食育って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事