ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どっちも

2020-10-25 23:43:20 | おおらか

何度も見ている景色ですがね。

断崖絶壁の雄冬に立つと、やっぱりカメラを構えてしまいます。

アワビ突きのようすで海を撮った後は山。

朝の時間帯は山の陰になるので、全体的に青っぽい画になってしまいます。

山の上には展望台。

もう暫く上って無いですね。

駐車場まで行ったのも2年前のこと。

ご無沙汰し過ぎ。

反省します。

沖に浮かぶのは、トド島。

集落を抜けて札幌側に走り出すと見えて来る滝は、こっちの滝。

地元では長いことそう呼んでいたそうな。

で、その先のは…。

やっぱりあっちの滝。

まあ、国道が繋がっていなかったのですから無理もありません。

今は白銀の滝。

秋も深まり雨も多くなりましたからね。

水量もそこそこ。

いい感じです。

紅葉…、していると言っていいでしょうか。

ほぼ岩盤のグレーが主体ですけど。

さ、随分のんびりしてしまいました。

先を急ぎます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 主張すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事