ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これもメロン

2018-05-31 12:58:00 | 飲み食べ
食パンを食べたのは昨日のこと。
そして今日のお昼はこれなんです。



昨日生協で…、違うかなサツドラだったでしょうか。
買い物もハシゴするので記憶が曖昧です。

それとメロンパン1コ。



結局は食パン1袋分くらいの量になってしまったかな。
お湯を注ぎ、待つこと3分。
先に粉末スープを投入していたのですが、結構な辛みです。
海軍カレーを名乗るだけのことはありますな。
さすがエースコック。



もうひとつ“うどんタイプ”も買いましたので。
楽しみにしておこう。



ところでメロンパンの話。
ブルーハワイ味とはどんなものなのか。
まずは色で構えてしまいましたけどね。

これまでにもラフランスホイップ紅茶ブルーベリーホイップパイナップル味のメロンパンを食べてきました。
その中でも最強かも。



まずは香りが凄いです。
白いポツポツはチョコレートのようなもの。



珍しさもあって食べるペースはゆっくり目です。



さて、次はどんなものが出るんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 冷たいそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事