ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

すみませんねぇ

2012-06-28 22:00:00 | 生きもの
朝の散歩で見つけたイモムシ。

すみませんねぇ。
こんな話題で。

カメラオヤジで虫好きのワタクシ。
散歩の途中も何かいないかなぁって…。

とても気になっちゃうの。

なので出がけに必ずカメラをポケットに詰めちゃうんだな。
何が起こるかわからない。

ホント。
世の中ってそうなんだよ。

そんなシャッターチャンスを逃しちゃダメだわ。



ま、これがシャッターチャンスって思われても困るんだけどさ。

だいたいこのイモムシが何に変化するのか皆さんご存じですの?

虫好きを豪語しているワタクシですけどね。
そこんところはカラッキシです。



だからってこの虫が何なのかもわからないけど…。



結局のところカメラオヤジなだけなんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遙か向こう | トップ | 廃校続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事