ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カズノコ丼

2018-06-09 12:28:09 | 飲み食べ
これはいつだったかな。
晩ご飯にカズノコ丼。



形は崩れているのですがポリポリの食感はバッチリ。
熱々ご飯に海苔を敷いて、たっぷりなカズノコを…。



想像していただけましたかね。
まあちゃんと画でもお伝えしますけど。



味は申し分無し。
心配はご飯の量かな。

だってお代わり禁止だもの。



おじいちゃん用に作ったキャベツの炒めもの。
ちょっと甘めでこれまた美味し。

ああ…、守れるだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | ゆにガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事