ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

花と野菜

2021-06-30 17:38:00 | いい感じ

雨が少ない6月です。

畑の野菜たちは大丈夫だろうか…。

と毎日心配なおばあちゃん。

夕方の水やりを繰り返します。これがね、なかなかの重労働。

ご苦労さまです…、で済ませるってことは手伝いもしないワタクシ。

すまんです。

そのうち家の前の側溝を流れる水を汲み上げる仕掛けでも考えますか。

でも急がなきゃなりませんな。

ボヤボヤしてたら夏が終わってしまいます。

レタスはこんな感じ。

土の乾き方が何とも…。

花はいいね。

これはコスモスだったかな。

じゃこの花は…。

未だ撮るだけの気ままなオヤジでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか懐かしい | トップ | 縦縞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事