ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どちらが

2018-05-31 23:15:00 | ようこそ
準備風景をコツコツと伝えておりましたけどね。
いよいよイベントそのものをご紹介すると致しましょうか。



土曜日からメイン通りを歩行者天国にしたので事故の不安も随分と減りました。
賑やかなが一層増したようにも思います。



そして初日は三國シェフも参加してくださいました。



あれ、どちらが三國シェフ…。
なんて。

増毛町の観光大使もお願いしている三國シェフ。
全国を飛び回るシェフですから。
増毛のイベントにいつも参加することが出来るワケでもありません。



なので等身大のパネルを作らせていただきました。
腕組みして記念撮影出来るように。

ところでこのパネル。
間も無く増毛駅舎の中に登場する予定です。
観光大使に数の子大使、フルーツ大使もお願いしていますので、その任務を表示するパネルも一緒に飾りましょうか。



それにしても。

初日は雨が降るのでは無いかと心配していたんです。
空は曇り気味だったし。
だけど途中から青空も少々。



ありがたいですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは船 | トップ | 草むら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事