ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

まずは船

2018-05-31 22:40:00 | どこかへ
ハウステンボスの入場チケットは遊具などの利用も出来るタイプのを購入します。
だけどスピード感のあるものとかは苦手な一家です。



どんなものが利用出来るのやら。
まずは景観の美しさに感動しておきましょう。



近いところからパチパチ、パチリ。
似たような画像が増えて行きます。



そうそう、船に乗りました。
結構奥の方まで行けるヤツ。
しかものんびりなタイプです。



まだ明るかったので周辺のようすも撮っておきます。
楽しい?
そうだな、とりあえずいろんなものを撮れているので楽しいってことにしておきましょう。



この船は、暗くなってからのイルミネーションパレード見学の予約も受けているのだとか。
あら、それもいいですね。
降りたら空き状況を確認してみます。



席に広げていたカメラ2台。
急いで鞄に詰め込んで席を立ちます。
だけどその間もパチリ。

カメラオヤジは忙しいのです。



さて、夜の運行の予約ですけど…。

既に全便満席。



仕方がありません。
とりあえず歩いて楽しむことに致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにモルツ | トップ | どちらが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事