ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

コツコツと

2015-11-30 17:40:00 | 飲み食べ
ちょっと残ったご飯でおにぎり。



鮭とわかめのフリカケみたいなので2コ。
何も混ぜないの1コ。
それとチャーハンのが1コ。

どれを食べようかな。
などと言いながら全部食べてしまうこともあるワタクシ。
おにぎり大好きですもの。



油をひかなくても焦げ付かないと人気のフライパン。
ほら、テレビショッピングでよく放送されているヤツです。
買いましたもの。

で、うちのおばあちゃん。
油をひかないで焼くギョウザは要領がよくわからないようで、困ってましたわ。
便利なことは便利なのですがね。
便利になり過ぎることって難しいです。

あ、難しいようですだな。
自分では焼いて無いんだから。



ポテトサラダに塩サバ焼き。



好きなおかずが並びます。
ここのところ超がつくほど運動不足ですからね。
体重計のメモリはさらに上を目指しています。
そんなにムリしなくてもいいのになぁ。



今日から野菜中心。
そしてペダルこぎをやりましょう。

マジメに。
そしてコツコツと。

一番苦手ですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時代のまま | トップ | 肉と肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事