ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今日に至る

2015-02-25 22:30:00 | お天気話
夜中に降った雪で一面真っ白になってしまった増毛です。

でも、お昼頃には眩しい日差しに。
そんなに厳しい寒さは続かないのです。
春は近づいているのですから。



玄関先にある物置の屋根。
一応、オンコの木があるので雪止めをしているんです。
なので降り積もる雪はそのまま厚みを増して…。

それがね、1メートルを超えたあたりからドキドキしてました。
まだ新しい物置なのですがね

話が前後してしまいましたが、これは雪が降る前の画像。
なので火曜の朝ですかね。

久しぶりにつららを見ました。



小さい頃はこういうのを折ってなめってたんだよなぁ。
ゲホッ。

小さなことにはゴチャゴチャ言わない暮らし。
今でも丈夫でいられるのってそういうことなのかも知れません。

このあと、のそのそと降り始めた雪。
そして今日に至るなのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康になれるような | トップ | 3分の2盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事