ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

週末も

2020-08-31 08:43:00 | 飲み食べ

ホームベーカリーは、平日に活躍しているようですがね。

週末にも頑張ってもらいます。

最近、我が家で流行っているのはクルミパン。

今回は、目玉焼きとソーセージ、トマト付き。

思えば醤油を垂らしたんだけど、黒コショウをガリガリってのもアリだったな。

トマトは何もつけずにそのまま派。

皮のところの香ばしさと、中のモチモチ、練り込まれたクルミのカリカリ。

2切れで済ませるのが大変なのでございます。

おまけ。

カボチャも美味しい季節になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないこと | トップ | パスタ2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事