ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パスタ2種

2020-08-31 12:25:00 | 飲み食べ

どこへも行かずの2日間。

ほとんど缶詰め状態だった週末でしたが…。

絵馬の奉納板の番線張りに出掛けたついでにセブンまで足を延ばします。

お昼はパスタ。

昨日の夜、家庭で作るペペロンチーノを紹介する番組を観たら食べたくなりました。

作りたくなるってワケじゃ無いところがいいでしょ。

オリーブオイル香る大盛ぺペロンチーノ。

麺好きオヤジは、とにかくたくさん食べたいんです。

元気が出そうな気がしますもの。

ニンニクのうま味も効いてましたなぁ。

美味し。

家族は、アスパラとベーコンのバター醤油。

どちらも麺がメインのシンプルなヤツ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も | トップ | 熱いの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事