ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

すき焼き

2019-04-19 20:45:00 | 飲み食べ
一昨日の歓送迎会ではすき焼きも登場しました。
そういえばビンゴゲームもありましたね。

賑やかなのはいいことです。



ビールもいっぱい飲みました。
気心の知れた仲間で飲むのは楽しいもの。



グツグツ、グツグツ。

「煮立って来たらお肉を入れてください。」
肉の皿を配りながら女将さんが説明します。



了解です。
さて、器にタマゴを割りましょう。



これでまた元気が出ますな。

楽しくて元気も出るんだから。
ありがたいです。



カメラオヤジは肉の移動するようすまで撮り続けます。
随分細かいところまで撮りまくっちゃって…。



こりゃ旅行の延長戦ですな。



たぶん3杯目のビール。
そろそろ定量です。



次はウイスキーで。
酔いやすい体質ですから。

極薄めで勝手に作ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝すること | トップ | 調子に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事