ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ミスド

2023-08-30 23:18:00 | 飲み食べ

マゴちゃんが帰ってしまうと寂しいもんです。

春には2年生になるマゴ君が都会に出てしまったし。

ま、2年もいてくれたんだから。

ありがたい。

賑やかな毎日を楽しませてもらいました。

それは2週間だけのマゴちゃんも同じ。

ありがとね。

迎えに来た夫君が買って来たくれたミスタードーナツ。

いいね、好きなんだよなー。

新商品もありましたよ。

白いポンデリングは、キラキラです。

こちらはまた違うタイプの白いポンデリング。

おもしろい。

いや、美味しかったです。

白餡でしたか。

まだまだ食べたことの無いもの多数。

食べ切るのは難しい年頃。

少しずつ摘み食いで行こうかなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | つじの蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事