ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

細く長く

2011-12-30 17:30:00 | 飲み食べ
昨年も同じ日にこの画像をアップしたなぁ。

真月の本格手打ち蕎麦。
今日のお昼に食べると言っていたウチの奥さまたちの…。
やっぱり豪華天ぷらつきですね。




写真撮ってくれって頼んでおいたら携帯画像を送ってくれました。
どうもすまないねぇ。
ちょっとピントが甘いってのが気になるけど…。

だけど、いいなぁ。
ウラヤマシー。
ここの蕎麦は、風味も喉ごしもいいんだよねぇ。
美味いんだよなぁ…。

大きなエビまでついた高級なヤツ。

今年はもう行けないだろうけどね。
近々お邪魔させていただくとしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 飲み会には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事