ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ぽこぽこな景色

2014-08-23 01:30:00 | 飲み食べ
ポコポコした雲が印象的な厚田の空。



Tシャツに短パン、雪駄履きという軽装で行ったのですが、思ったより寒かったなぁ。
札幌まで行く間、トイレが近くて…。



でも寒さをガマンしてでも撮りたい景色なんですわ。
大らかだなぁ。



我が家の3番目を送って行ったのですが、晩ご飯がまだだったので…。
行ってしまいました。

びっくりドンキー。



この日は平日だったので、夜10時までに雄冬を通らないと通行止めになってしまうんです。
サッと行ってサッと帰るか。
ちょっとのんびりして遠回りして帰るか。

ま、いずれにしてもその日のうちには戻れるんですけど…。



使い捨てのおしぼり。



びっくりドンキーの柄入り。
初めて見ましたけど、ここだけなのかな。

そしていつものメニュー。



びっくりフライドポテトとチーズバーグディッシュのチーズとろとろで…。



チーズバケットディッシュ。



あ、ソースもお願いします。



いつもは定番のイタリアンボナバーグなワタクシですが、たまにカレーにしてみました。



150グラムと300グラムをチョイス出来るのですが…。

やっぱり300。

ちょっと多かったです。

これからは普通のにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です | トップ | マチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事