ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3機

2014-04-30 12:55:00 | どこかへ
歩いたり立ち止まったり…。

昨日の散歩は気の向くままに進みましたよ。

暑寒沢へは後藤果樹園辺りまで行って折り返しです。



そんなに長い距離を歩いたワケでも無いのにね。
家族は足が痛いって…。

「ええーっ。」

普段歩か無さ過ぎじゃね?

ま、痛いものはしょうがありません。
ゆっくりと引き返しましょう。

そう言えば、途中には松山養蜂園もあったんだけどね。
ワタクシども残念ながら無一文でしたから。

そう、お金を持って来なかったんですわ。

なので渋々スルーです。

また来ます。



あっ、飛行機雲。
これで光学22倍です。



北の方から南の方へ。
暑寒別岳を通り越して飛んでいきます。

時間は午後2時半頃だったかなぁ。

それから30分くらいの間に3機も。

団体旅行ですかね、ってバスじゃ無いんだから。



これはさらにデジタルズーム。
何かに固定して撮ったらもう少しマシな画像になったのかも知れませんがね。
今回はこんな感じで勘弁してくださいませ。

こっちは光学22倍。



誰かスキー滑ってないかなぁ。
見えるワケ無いか。

何か面白いものは無いかと探しながら歩くカメラオヤジ。
真っ直ぐ進みたい家族には申し訳ありませんけどね。

性分だから仕方がありません。



で、何コレ。



不審な物体発見です。
さて、何でしょうかっ。

街ブラ散歩。
まだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 3コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事