ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこ行くのさ

2015-04-29 10:30:00 | どこかへ
どこまで行くのさ。



暖かくなるとついついスピードも出しがちです。
皆さん取締りには十分ご注意ください。
そして安全運転でお願いします。



札幌に住む子どものところに洗濯物を届けおえたワタクシども。
午前中に任務を終了してしまいましたので…、ヒマです。



定山渓手前。
道の駅まで来てしまいました。

さて、どうする?

そうなりますわね。

それで藤野のお蕎麦屋さんにも入ったというワケですから。
ま、そこも美味しいお店でしたので。

さらに足を伸ばし車は定山渓へ。



温泉に入るのもいいね。
タオルとか持って来れば良かったなー。



なので温泉まんじゅうのみ購入です。



買いものは少量でしたけどね。
贅沢なドライブになりました。



もちもちのおまんじゅう。
もちろん美味かったです。



また来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | ソース派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事