ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

始めてみよう

2017-02-27 22:35:00 | 考えたら
このマチを舞台にした映画の話。



まだ具体的なことは言えませんけどね。
どうかな、実現するんだろうか。



このマチを気に入った人たちがここにカメラを向けること。
どんなストーリーがどんな画となって磨いてくれるんだろう。



そしていつかは自分たちの手で何かを伝えたい。
ま、それは究極の話。



ここに住む人たちにもう一度熱い思いを。

昨年の暮れ、隣マチの浜益小劇場が廃線になる増毛駅のことを取り上げてくれました。
ストーリーは無人化になった時の話しだったけど。
グッと胸が熱くなったなぁ。



自然豊かな増毛。
食の宝庫増毛。

でもそれらを楽しむ人たちの生活が輝いてなきゃ…。



もちろんショートなものしか作れないけど。
いや、作れないかも知れませんけど。

始めてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い話 | トップ | アッという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事