ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

1日目終了

2023-05-30 14:45:00 | イベント

イベントが終了して2日。

未だ疲れが抜けないワタクシでございます。

なのに昨日も飲んでしまって…。

久々の再会となったインデイ。

日曜はステージにも上がったようですが、応援に行けなかったもね。

すまんです。

まあ、そんなこともあって短時間ではありますが、飲みながらこれからどうする会議が始まります。

それもまた心地よい疲れだったってことにしておきましょうか。

さて、イベントの話。

2日間とも、ほぼ定位置のワタクシ。

近くで繰り広げられるパフォーマーの技に釘付けでした。

と言っても、ほぼ後ろ姿ですがね。

近くのラーメン店には行列が出来てるし。

凄いね。

イチオシは、増毛産ホタテの塩ラーメンか。

近々お邪魔致します。

そろそろ2時。

1日目のイベントが終了します。

片付けの車の乗り入れが許可されるのは2時30分から。

それまで暫し休憩です。

お休み処としてコーヒーやジュースなどを提供していました。

町内の風景画や花の飾りも少々。

それにCD音楽。

だけど入口付近ではワタクシの「こんにちわ-。」の声。

「マーシー君のピンバッジ、2023年バージョンが出来ています。ご協力くださーい。」ってね。

ちょっと耳障りだったでしょうか。

たまに飛んで来るクマバチ。

こちらは何ハチですか。

どれも大人しいので、そのまま放ったらかし。

無用な殺生はいけません。

事務所に戻り、ちょっと一服。

刺激の強いものを飲んでしまいました。

翌日も頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともに満点 | トップ | 天丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事