ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

穏やかな空間

2020-06-30 23:25:00 | 飲み食べ

さて、花さんぽ。

食後の飲み物は200円引き。

メニューの片隅に書かれた文字を見つけます。

しかも結構濃い目の美味しいものが運ばれて来ます。

いいね。

そのお代わりは400円の定価になるのかな。

空には低めの雲が垂れて、帰りはそれなりの雨となりましたが、深川までなら1時間ほど。

気軽なドライブを兼ねた買い物になりました。しかも穏やかな空間も楽しめたし。

千望台に留萌ダム。

後は近くで買い物する店探し。

晩ご飯のチーズフォンデュの食材を調達して帰ります。

それにしても賑やかな店構えでしたわ。

グリーンが好きなのかな。

そう言えば、ここの店主さん。

似顔絵も描くような…、紹介パネルが店内にも架けられていましたもの。

ああ、興味あるわー。またそれを見がてらお邪魔しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうして大きくなりました | トップ | 美味かったのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事