ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

透明な梅酒

2014-09-30 22:20:00 | 飲み食べ
昨日の夕暮れはこんな感じ。
海辺まで行く元気は無かったです。

これでも十分満足な朱色。



そういうことにしておこう。



昨日の夜はカレーライスでした。
いつもと同じ…。

いや、特に違ったところはありませんなぁ。
と言いたいところですがね。

ルーが違うんですわ。
ジャワ。



ううーん、美味いと思うんだけど。
スパイシーだし。
でもね、ちょっと辛め。
中辛と甘口を買って来たのですが、それでもおじいちゃんとおばあちゃんには不評でしたわ。

辛いね。
食べれない。

すまんです。
食べられないものを作らせてしまいました。
ワタクシどもは満足な味なんだけど。

そうそう。
梅酒買って来ました。



サントリーの澄みわたる梅酒。
最近テレビでよく宣伝してるでしょ。

「これ何だと思います?」
「ワイン」
「梅酒なんです。」

「えっ。」ってヤツ。



確かにこれだけ透明な梅酒も珍しいかもね。



味は…。

ううーん、普通です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの名前 | トップ | リンゴを持って来た人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事