ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2021-01-31 14:37:00 | お天気話

昨日から雪が降っています。

また寒い日が続くのですね。

これは水曜でしたか、気温も緩み路面はザクザク。

一見走りやすそうに思いますがね、ハンドルを取られやすいので要注意。

この日は家族の用事でお休みをいただきました。

まあワタクシの任務は運転すること。

なので送り届けたら後は「待ち」。

どこで待たせていただきまそうか。

留萌の市街地は積もりつもった雪山を運び出す作業の真っ最中。

狭い路地も大型車両が縦横無尽に行き交います。

頼もしい。

雨が強くなりました。

こりゃ広いところで休ませていただきたい。

となれば、停められる場所は限られています。

増毛からだと結構遠い場所になりますがね。

平日は空いています。

ワンコの散歩をされる姿も…、って飼い主がいないんだけど。

リードも無しのヨチヨチ歩き。こりゃ太り過ぎだな。

と、人のことなら簡単に言える太っちょオヤジ。

今頃なら何のクジですか。

もう何年も自分で買うことの無いワタクシ。

運を掴むことすらしないタイプです。

溶けたのはいいのですがね、ドロ水で車が汚れてしまいます。

その後のアイスバーンも怖いし。

早めに退散致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツル | トップ | ご苦労さまです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事