ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雪降り

2024-03-20 21:00:00 | お天気話

まだ降るのですね。

昨日の朝は雪降りでした。

しかも結構な量。

そろそろ雪はねを仕舞おうかなと思っていたのですが、もう少し待ちますか。

それでも通勤時間の頃には止みました。

5センチ弱ってとこ。

数日前には舗装路が見えていたのに。

まあ日が当たればすぐに消えてしまいます。

いつもなら事務所前の雪はねも朝イチで済ませるに、昨日は忘れてしまいます。

送迎バスが着いたから気付きました。

急いで除けたけど、暫くしてまた降り始め…。

サラッとですがね。

もう降らなくていいんだよー。

もう十分活躍されましたよね。

そろそろお休みくださいませ。

そう空の神さまにお伝え致します。

聞こえてるかな。

願いは1日遅れ。

今日はいい天気でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2コ | トップ | 黒と青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事