ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

吸収を抑える

2013-08-28 21:50:00 | 飲み食べ
ワタクシ。

元々コーラ大好きです。
だけどね。
飲まないようにしているの。
理由は…。
まあ、敢えて言うことも無いか。

昨日は仕事中に水分補給するのを忘れちゃって。
夕方、仕事を終えた時には喉がカラカラ。

なので、思い切って買ってしまいました。



ペプシ。

そうなの。
ワタクシ、どちらかといえばペプシ派です。
辛さが違うんだよね。
だけど最近のダイエットなんちゃら、っていう種類になってからは、どれも甘くて敬遠しておりました。

これは…。

そんなに甘さは気にならなかったなぁ。
ってか、しばらくこの手の飲みものを飲んでなかったからね。
冷静な判断が出来ないだけかも知れません。

「脂肪の吸収を抑える」

ああ、何といういい響きなんでしょう。



カツ。

思いっきりいただきます。
ソースもたっぷり付けちゃう。

カボチャ。

これも美味かったんだ。
もう何切れ食べたか覚えてない。



さて、どうなったか…。

とりあえず、もう1本飲んでみることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | どんだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事