ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなだけ

2013-01-30 17:50:00 | 飲み食べ
ちょっと長めの三日坊主。

ペダルこぎも中途半端です。
全然やらないって訳でも無いんだけどね。
頻度が低過ぎです。

今までの半分の量に減らすという食事規制も全然…。

こりゃ本腰を入れないとダメだわ。
ってのはずっと前からわかってたことなんだけどねぇ。

意思弱いです。



元々…。

食卓に出されたものを残すのが嫌いっこともあるね。
ホントに嫌いでダメなものはしょうが無いんだけどさ。
好きなものだったら明日に持ち越すのは失礼だよね、って思っちゃうの。

それでもご飯を食べながらお酒を飲むわけじゃ無いから…。
こんないいわけ、あまり意味ないか。



今日のお昼。
町内会の会費を入金しに農協へ行ってきましたよ。
お弁当を食べたあとだから歩くのはいいんだよね。

農協は我が家のすぐそばなんだけど…。
行って戻って。

ちょっきり30分。

なんぼかカロリー消費に役立ちました。



さて、今日は何を食べようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7リーチ | トップ | 鮮やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事