ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

頑張りました

2024-09-03 09:27:00 | イベント

準備万端と言いたいところですが、いつもギリギリで決まって行くのが慣れた組織の辛いところ。

それでも当日は何とかなるのでございます。

頼もしい仲間に恵まれました。

ありがたい。

ステージに並べた景品。

ビールはもちろん、地酒國稀、お米、電化製品、ラーメンもありましたな。

会の予算で調達するものと、会員にはそれぞれ自費で2コ用意してもらう仕掛け。

手伝わせるしお金も使わせるし…。

まあ、これも美味いビールを飲むためですから。

ロビーの一角に用意されていたマヨネーズとケチャップ。

セルフだけど何に使うんだろ。

受付とフードの売り場はロビーで。

5時30分の開場に合わせてスタートするのですが、抽選券とフードそれぞれに並ぶ行列は凄かったです。

要員不足を改善するのは難しいのですが、1人2役もイメージしながらお客さまを待たせないための工夫。

どこかに答えはあるハズなので、しっかりと反省致します。

忘れないうちに…、近々開きますか。

きっといい知恵が出て来るんじゃないかと期待しています。

それほど各担当の動きも良かったので。

厨房まで向かう廊下で見つけた虫は、飛び回ること無くジッとしていましたね。

いい匂いが漂っていたのに、我慢してくれたのでしょうか。

ありがとうございます。

焼きものに揚げもの。

一部借りものの器材もありますが、揚げもの用の鍋は買い揃えました。

年に1度しか使わないものですけどね。

それもまたやる気の現れかと思っています。

今回は美味いものもしっかりと調達しています。

美味いビールがあるのですから、食べものにだって拘りたい。

それもまた当然の流れ。

後は収支のバランスが、キチンと取れているのかどうか。

会場移転初年、それぞれのイメージをしっかりと膨らませて取り組んだ企画。

そんなやる気を損なうこと無く、しっかりと検証致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっさく屋 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事