ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

泊まり賃

2018-05-09 02:35:55 | 考えたら
九州旅行の2日目。
ホテル出発は8時30分ってところ。
もう少し早く出る予定だったかと思いますけどね。
ほら、朝食が豪華だったので。



ついつい長居をしてしまいました。
お世話になった部屋の一部。
トリプルユースでしたから少々狭めではありましたが、快適度はまずまず。

ワタクシの特等席となった角の椅子を撮っておきます。



そしてバスルーム。
シャワー部分とをカーテンで仕切るのですが、トイレもその一角に。
部屋そのものは広いのですがね。
仕切り戸にカギは無いんです。



ま、そんなに気にすることでもありませんか。



部屋の窓から見える景色。
レンタカーを停めた場所は、この木々の地下。
そうそう、気になる駐車料金ですけど。



1時間350円。そして午後11時以降の朝7時まで1050円だったでしょうか。
停めたのは午後6時前なので…、だいたい3800円ほど。

いやぁ、駐車料金が有料なのは初日だけでしたから。
こりゃ適当には停められ無いぞと後悔するのでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻くん | トップ | ルマンド入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事