ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自家製の野菜

2013-07-31 12:55:00 | 飲み食べ
いつだったかな。

晩ご飯にカツが出ました。
揚げたてサクサクです。
しかも肉厚でやわらか。



それぞれのところに1皿ずつなんだけどね。
それとは別にもう1皿。
誰のものでも無い皿があるんですわ。

「食べれるんなら食べてね。」

ううーん。
食べれるけど。

さて、どうする?

ま、結果は皆さんのご想像にお任せ致します。



豆の油炒め。
ゴマをパラッと散らして。

夏のメニューだね。
美味いです。
しかも豆、どんどん穫れてます。
嬉しいですねぇ。

自分たちの畑で穫れたものをいただく。
最高です。

サラダはキュウリとミニトマトが自家製だな。



こういう時は洒落たドレッシングじゃなくマヨネーズで。
素材の味をしっかり楽しみます。

せっせと育ててくれたおばあちゃんに感謝しながら。
ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜 | トップ | 日曜の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事