ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

願うこと

2018-12-31 23:54:28 | 考えたら
増毛でも除夜の鐘が聞けるようになって何年が過ぎたでしょう。
今から5年前のこと。
だけど1度も突きに行ったことの無い増毛人です。



そして初詣も。
年が変わる夜中になど行ったことがありません。

いや待てよ。
一度くらいあったかなぁ…、寒い中を歩いた記憶が微かに残ります。

今年は身内に不幸もありましたから。
静かに自宅で新年を迎えましょう。



平成の時代最後の年越し。
自分の人生も終盤に向かいます。

いい年だったと言えるように頑張ってみよう。
出来る範囲で全力を尽くしますので、神さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースの続き | トップ | 年越しの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事