ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

悩んじゃう

2015-09-30 22:00:00 | 飲み食べ
フルーツケーキファクトリー。



家族が買って来たものですが、それがどのような存在なのか。
人気なものなのかい。
食べるのは好きなんだけど、そこんところは無頓着なワタクシです。



で、撮るのは好きでしょ。



だけど紹介する情報量は少ないんです。
さて、どうしたものか。

ティラミスロールとモンブランもロールで。



ロールが得意なお店なのかなぁ。
一度に2切れ。
ごちそうさまです。
美味かった。



そうそう。
自分で買って来た東京土産。
成田空港で買った“とらや”の羊羹です。



いろんな種類があって悩んでしまいました。
そんな時、空港限定って言葉に弱いんだもの。
買っちゃう。

他に何があったかな。
小倉、黒砂糖、抹茶、蜂蜜、紅茶…。
白味噌や黒豆黄粉もありました。
そしてラムレーズン。

珍しいものを作りたい気持ちもわからないじゃないですけどね。
果たして皆さん、お買い求めになるのですか。



白小豆入りの“空の旅”。
美しい赤色に惹かれて買っちゃったのですがね。
美味かったです。



今度は何を買おうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに恋しく | トップ | のんびりする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事