ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

福神漬けとラッキョウ

2011-11-28 22:00:00 | 飲み食べ
ちょっとカレールーの濃さが勝ったカレーうどん。

もうちょっと、つゆがサラッとしていても良かったなぁ。
と注文をつけてしまいます。

心の中だけど…。



カレーっていくつになっても好きだよね。

ま、そのときどきの体調によって、とても辛いのが食べたくなるときもあるんだけどね。
そんなことはごく稀。
最近は、あまり刺激の強く無いモノを好んでおります。

ところでカレーには福神漬けとラッキョウ。
どちらが好きですか。
両方ってものアリだな。

小さい頃、というか働いてからもしばらくラッキョウは苦手でした。
苦みなのかなぁ。
思えば長ネギもイマイチ好きになれなかったし。

成長したなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事